人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Wisdom of Cats

DIYプロジェクト、日々の出来事、大好きな猫の事などを思うままに綴っています

まだ居たよ

ところで、



リー&クーちゃんですが・・・



「クロエちゃん、帰りたくなあーーい!」

まだ居たよ_f0382120_22294221.jpg

「リリーちゃんも~!」
まだ居たよ_f0382120_22271450.jpg


・・・って


まだ、おるんか~~い!!


今週こそは、お迎えに来るはず


っていうか


正直、


来てもらわないと、困る


と言いながら


2にゃんと


一緒にドラマを見たりしてます≧ω≦


まだ居たよ_f0382120_22271312.jpg


おまけ♪


クロエちゃん、鼻、つぶれてるけど


息してる?


まだ居たよ_f0382120_22271448.jpg


*いきさつ説明すると・・*
最初は、壁の穴がふさがったら、お迎えに来るってことだったけど、
思いがけなく、工事が長引いたため、
工事の途中で帰ってくるのは、人の出入りや騒音で、
かなりストレスがあるでしょう、ってことで
工事が完全に終わるまで、お預かりすることになったってわけ。
途中、他のテナントの漏水とかで、工事の人が来なくなっちゃって
どうにもこうにも、先が見えない状況に
しびれを切らしたお友達は、
お母さんのお葬式のレセプションが、自宅であるから、と言って(ホントです)
強硬にリミットを切りまして、ようやく、工事再開で
急ピッチで進み始めたという顛末。
いくらバスルームが二つあるとはいえ、
一つができたあとに、まるで、義務を果たしたかのように
来なくなった業者。
娘の部屋は、完全にビニールで囲まれて使えない状況。
バスルーム周りの物も、部屋中に避難してたりして
よくもまあ、2か月以上もお友達家族も我慢してるよね・・
私だったら、ブチぎれて、絶対暴れてる

先週の木曜日に偵察に行ってきましたが、
ようやく、床のタイルまで貼れていて、
あとは、壁だけって感じだったから、今週中か週末には
お迎えが来ると思います。

私も、仕事が忙しくなってきて、
リー&クーの晩御飯タイムまでに帰ってくるのが
来週からは難しい日もあるので、限界なのよ。

しかも、昨日から、デイライトセイビングタイムが終わっちゃったおかげで
まだ5時なのに、一昨日までは6時だったから
めちゃくちゃ、早起きになっちゃったし
ホントなら、もう一時間寝れるのになーーなんて。
猫ちゃんの腹時計はそんなこと、関係ないしね。

まあ・・・あれやこれやで
お迎えが来て、帰っちゃうのは確かにさみしくなるけど
ここだけの話^m^
ホッとする部分もあったりしますฅ'ω'ฅ


by wisdomofcats | 2018-11-05 22:51 | にゃんこさん

by Yz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31